2009年3月16日月曜日

筑波工場へ 3月5日(木)

 今日は直行で筑波工場へ行きました。LIFA入谷/市川オーナーを招いて、新商品見学、工場見学です。

 新秋津より武蔵野線で南流山まで乗車。南流山から終点のつくばまでつくばエクスプレスに乗車。
速いですね。ホントすぐ着いちゃいました。

 つくば駅(地下)を降りて地上へ。新しい街がそこにありました。

 つくば駅からタクシーでINAX筑波工場へ。

 新商品を見学し、弁当を食べ、午後は1時間ほど工場見学。品質向上の徹底の為、かなり細かく取り組んでいる様子を見て頂きました。

 14時過ぎには工場を後にし、つくばから浅草までつくばエクスプレス乗車。40分もかからずに着きました。

 夕方5時から定例会実施。2月の受注は4000万円超と1月の不調を吹き飛ばした感じでした。


0 件のコメント: