2009年3月16日月曜日

サポート山梨 飲食店フォーラム 3月11日(水)



 今日は第4回目という表題のイベントにLIFA甲府中央として参加。

 出展者は酒、飲料メーカー、販売店、厨房機器、衣料、食材などの販売会社など多種でしたが、便器を展示したリフォーム会社は我々のみ。お客様は飲食店オーナーがメインでしたが、数名の方は実際に便器などを見て、リフォームを検討しているようでした。
 具体的な見積もりなどの申込はありませんでしたが、いい宣伝にはなったのではないかと考えます。このあと絶えず、いろいろな発信を行い、刺激を与え続けることが大事かと思います。

 17時で終わり、片付け後、甲府を後にしました。

0 件のコメント: