2009年3月4日水曜日

まとめて日記 2/25-3/4


ちょっとサボってましたので、まとめて振り返ります。

2/25(水)
午前中、日本橋の本部で打ち合わせ。終了後LIFA東久留米へ。
東久留米終了後、西東京支社へ。知っている先輩も少ないですが、なんか落ち着くのですよね。

2/26(木)
午後からLIFA葛飾へ。終了後LIFA新宿へ。
新宿御苑近辺で宮武オーナーとスタッフ2名と私の計4名で食事。

2/27(金)
10:30頃事務所を出てLIFA王子へ。村田オーナーと久々に面談。
昼食後LIFA入谷へ。市川オーナーと打ち合わせ。

終了後、午後は半休扱いとし、台場へ。
うちの家族と義父と義弟家族で台場に2泊の小旅行。
夕食はホテル内の「雪村そば」で食事。

2/28(土)
朝食は軽く済ませ、徒歩で「日本科学未来館」へ。
プラネタリウムやASIMOなどを見学。
ASIMOを見て感じたこと。⇒人間の体は本当に良く出来ているのだなとつくづく感じました。
昼食はホテル内の鉄板焼き「浜木綿」で。
14時過ぎに部屋に戻り、ラグビーTV観戦。三洋強いなぁ。

夜はホテル内中華料理屋さんで食事。

3/1(日)
家に帰りました。
夜は義父の提案で、近くのお好み焼き屋さんで夕食。

3/2(月)
午後から外出。LIFA中野、LIFA花小金井訪問。

3/3(火)
7:50頃西東京支社着。事務処理。
9:30頃LIFA国立府中訪問。
お昼頃事務所に戻り、事務処理。

3/4(水)
午後からLIFA学芸大へ。現場1件同行訪問。その後LIFA自由が丘訪問。
17:00過ぎに事務所に戻りデスクワーク。
本日、4月1日付人事異動が発表になったので、イントラネットをじっくり閲覧。

一番驚いたのは、同じフロアの先輩(少し年上)がベトナムに転勤になったことです。本人は全く希望してなかったみたいです。
家族も、うちと似て小学生の男の子2人とのことで、家族では動けないみたいでかなりショックを受けていました。
 明日は我が身か?と思いました。社命とは言えベトナムはツライなぁ。

福井にいる仲のいい同期が東京に来るというので、楽しみです。

0 件のコメント: