2009年3月18日水曜日

身の周りの整理 3月18日(水)

 今日はいつもどおりに7:00の電車に乗り会社へ。

 昨日終日外出だったので、机の上にたまったFAXを次々に処理。

 落ち着いたところで、要らない書類、FAXの控えなど一斉に整理。紙のファイルも新しくし、タイトルも新しくし、引出の中はだいぶすっきりしました。

 中には懐かしい書類などもあり、つい見入ってしまいました。以外に書類に書いたメモや、作った資料などを見返すと「なかなかいい資料作ってたなぁ」というものと「随分理解が浅いな」と感じたもの両方ありました。
多少成長しているのかな?とも思いましたが、逆もあり、日々勉強、努力を重ねなければなりませんね。

 机の上、引出の中はかなりキレイになり気持ちいいもんですな。結構几帳面な性格なので、ついつい掃除は凝っちゃうのですよ。

 夕方5時に外出し、花小金井へ。

 月次の定例会実施。  んんーーーー。業況厳しいです。なんとかせねば!!


0 件のコメント: