2009年3月16日月曜日

パフェ作り 3月14日(土)


 今日は午前中買い物で近所へ。

 お昼頃、近くに住むLIFA国立府中/窪田氏と若干仕事の打ち合わせの為、窪田氏自宅におじゃま。

その後窪田さん家族と昼食を食べに、『くら寿司』へ。4人でたったの2,800円強。安いですね。

 15時過ぎに家に戻るとちょうどおやつの時間とのことで、手製パフェ作り。各々が好きなように作るパフェは様々なデザインのものがあり楽しめました。

 味については、アイスがハーゲンダッツだったことも奏功して、かなりの美味でした。

 写真は私が作った不細工なパフェ。でも味はかなりGOODでしたよ。

 夕方はラグビースクールの講師打ち合わせで小金井へ。

0 件のコメント: