2009年1月5日月曜日

クリスマスイヴ 12月24日



 今日はクリスマスイヴ。

 午前中:22日お休みしたこともあり、机の上はFAXやら何やらでごちゃごちゃしていたので、処理・整理。

 午後:日本橋の本部で打ち合わせ1件。

 終了後事務所に戻り、その後外出。新宿へ。

 伊勢丹に寄り、久々に奥様へプレゼント購入。伊勢丹はカップル中心に混んでましたね。でも1Fの女性用BAGの売場でしたが、至る所に「価格をお求めやすくしました」などの張り紙が。やはりこの不況の影響あるんでしょうね。

 秋津駅着後お花を買い(写真)、早めに帰宅。家族で楽しく過ごしました。ケーキはスポンジのみ購入し、クリームと苺を子供達がデコレートしてました。見た目はイマイチでしたが、イチゴがたくさんで味はとても良かったです。

 こうやって何事もなく家族と楽しく過ごせることがありがたいことですね。感謝感謝。

0 件のコメント: