2009年1月10日土曜日

2009 今年もよろしくお願いします。

 喪中ですので、このようにご挨拶いたします。

 さて、年始の暮らしを振り返りますと

1日(木):朝お風呂に入りました。気持ちいいでんなぁ。
      ビールを頂き、朝食。高校ラグビー、実業団駅伝をTVで見たりしてました。

2日(金):毎年必ず見る「箱根駅伝」「大学ラグビー」をTVで観戦。
   駅伝・5区の東洋大/柏原は凄かったなぁ。

   ラグビー・東海大は期待どおりではなかったというより、早稲田が凄かった。特にディフェンス。
       ・法政大応援したのですが、やはり帝京大のフォワードがメチャ強い。
       ・帝京大SHの滑川(1年生)いいねぇ!あれはJAPANになる気がする。
       ・ということで早稲田と帝京の決勝はかなり面白そう。前回(リーグ戦)では帝京勝ってるので、       力的には帝京のような気もしますが、東海戦の早稲田なら帝京にも勝てそう。

3日(土):引き続き「箱根駅伝」TV観戦。
     ・東洋大はホント完璧な勝利でした。ああいったゲームプランというものはもの凄く大事なんですね。
     ・早稲田も惜しかったなぁ。
     ・大東、明治はホント頑張ったね。
     ・駒沢、亜細亜、東海は来年期待します。

ということで、TVばかりの正月3が日でした。
でも、こうやってヌクヌクとTVを見て過ごせるというのもありがたいことです。
TVを通して大変な方たちの姿を見ますと改めて感謝しますし、できることをもっと頑張ってやらねばと思いました。

0 件のコメント: