2009年1月20日火曜日

GINZAでのイベント 1月17日 土曜日

 今日は初の試みとしてプロユーザー向けショールーム「INAX:GINZA」にて、お客様向けのイベントを行いました。

 内容は
①弦楽四重奏ミニコンサート(2回)
②住まいセミナー「永く住み続ける為の住まいづくり」

を実施しました。

39組60人強のお客様がお越しになりました。
弦楽四重奏コンサートいいですね!多くのお客様が真剣かつリラックスして聴き入っていました。
多くのお客様よりご満足頂けたかと思います。

また、この企画に賛同頂いたLIFA店からも良い企画だったと評価頂きました。お土産のとらやも概ね評判良かったです。

今後もまた何か面白い企画を考えていきたいです。

0 件のコメント: