2009年1月25日日曜日

LIFA中野 2009決起大会 1月23日 金曜日


 今日は
日中:社内
夕方:中野
18:30~ LIFA中野・明成建設工業㈱の新年決起大会ということで出席しました。
 今回初めての試みです。

 西村社長より経営理念と2015年にあるべき姿ということで、説明ありました。LIFAのスタッフからは今年の抱負などの決意発表がありました。
 出席者は住設メーカーはINAXくらいで、他は協力業者がほとんど。30名程度の参加でしょうか。

 自分たちの会社がどのように考えて、今後どのように行動し、何年後にはこうありたい、などの具体的なビジョンのお話があり、大変参考になりましたし、一緒に成長していきたいと本気で思いました。
とても良い会合だったと思います。
 会議自体は50分程度で終了し、懇親会に流れました。

 西村社長は凄い読書家で、月に30冊程度いろいろな本を読むそうです。
最近読んで面白かったとのことで、教えてもらったので、早速購入し、今読んでます。

 

 

0 件のコメント: