2009年1月21日水曜日

ライフスタイルコンパス 研修会  1月21日

 今日は
9:00~10:30  今週末の研修旅行の打ち合わせ

14:00  LIFA学芸大訪問  今週末の打ち合わせ等

17:00  旅行会社と打ち合わせ

17:30~ ライフスタイルコンパスの研修会がINAX:GINZAであり、その懇親会に参加。

  この「ライフスタイルコンパス」はLIFAにしかないもので、お客様のライフスタイルに関する潜在的なニーズを導き出す大変面白いオリジナルツールです。
 ご夫婦、親子などお二方に32個の同じ質問をし、その回答を分析し、共通しているもの、していないものなどが判明します。リフォームなど住空間創りにおいて重要視すべきものそうでないものなどもアドバイスできますので、必ず実施することをお薦めしたいです。
 LIFA店によっては非常に強力な武器として最大限活用しているところもあります。

 さて、今日の懇親会では、都内店だけではなく、札幌、安城、愛媛、天草、宇都宮など全国各地からLIFAのスタッフが集まっておりました。
 お話するといろいろな地方独特の話も聞けて良かったですね。札幌東のスタッフの方とは北海道話で盛り上がりました。
 

0 件のコメント: