2009年1月10日土曜日

JKに会いました! 1月4日(日)


 今日は子供2人とラグビー観戦に秩父宮まで行きました。

 トップリーグの試合なのですが、横河電機VSクボタの試合です。

 そこで、なんと観客席にジョン・カーワンの姿が!!

 小金井ラグビースクールのメンバーと一緒だったのですが、他のメンバーに続いてJKにサインをもらい、一緒に写真を撮ってもらいました。
 紳士的でとてもカッコよかったです。

 このことをうちの奥さんや会社の他の人に自慢したところ、JKって誰?と悲しい反応。
そりゃそうですよね。ラグビーやってる人にとっては神様みたいな人ですが、ラグビー知らない人にとってはただの外人ですものね。
 ちなみにこの人、元オールブラックス(NZ代表)のウィングです。足はメチャ速いのはもちろんですが、ステップ、キック、タックルも超一流だった人です。今は日本代表のヘッドコーチを務めてます。

 試合はクボタの圧勝。横河はまた出直し(トップイーストへ降格)ですなぁ。

 試合後、2家族で秋津駅近辺の居酒屋で新年会。

 明日から仕事じゃぁ!

0 件のコメント: