2009年1月20日火曜日

秩父宮ラグビー観戦 1月18日 日曜日

 今日は
9:00~11:30  ラグビースクール練習(小金井公園)

終了後JR東小金井より電車乗り継いで外苑前へ。ガキ2人と秩父宮ラグビー観戦です。

①NEC-福岡サニックス  最後の最後でNECが逆転勝利。
②東芝―三洋      東芝の一方的な試合運びでした。

①は途中から、②はキックオフからノーサイドまで観戦できました。

試合終了後選手からサインもらったりしました。
選手との距離が近いのもラグビーのいいところですね。選手の皆さんには是非ともファンサービスに努めてほしいです。必ずや競技人口の増大につながるはずです。
ガキらは多くの選手にサインをもらってました。私は東芝の富岡選手、三洋のトニー・ブラウン選手からサインもらいました。


0 件のコメント: