2015年4月4日土曜日

3月振り返り 一気に

◆3/2~3/8
  i-padを返してしまったので、記録が残っておらず・・・
 この一週間はまぁ普通であったかと思います。木曜日だけ飲みに行き、日曜日午後は毎年恒例の小金井ラグビースクール卒業生試合。
 私はちょこっと試合に出て、レフリーなど担当。お遊びですが、初めてイエローカードを出したり。

 OBも多く遊びに来てくれて、國學院久我山、東海大、山梨学院大、明大中野高などラグビーの強豪校に進んでおり、これからが楽しみです。
 私も少なからず一緒にプレーした仲間が、こうやって立派になって、たまに遊びに来てくれるという関係は素晴らしいなぁと痛感。
3/6 川越駅西口の大型開発現場

だいぶ出来てきましたね
3/8  卒業生試合@横河グランド



◆3/9~3/15
  この週は木曜日だけいつもと違った動き。

 この日は台場のパシフィックルダイバにて2014秋キャンペーン感謝の集いということで、LIFAさん含め首都圏のリフォーム会社の多くが集まり、ひたすら表彰状授与。
 
 朝は5時半に出発し、7時ちょっと前に台場到着。日航東京の和食屋さん“さくら”にて豪華な朝食。たまにはリッチな朝食いいですねぇ。


 さて、会終了後はLIFA上尾市川社長と新橋にてちょこっと飲み。

 この週は木曜(都内)、金曜(大宮)、土曜と3日間連続で飲み。土曜の飲みは朝霞にて。初めて行った居酒屋さんでしたが、赤ウィンナーなど昭和色が強いお店でめちゃ良かったです。


◆3/16~3/22
  月曜:さいたま市内、火曜:午前中大島、水曜:川越、木曜:北関東・埼玉LIFA会~夜懇親会。

 そして金曜は中学校の卒業式でした。非常に良い雰囲気の中での式で、先生からも保護者のマナーが良かったとお褒めのお言葉。当たり前だと思ってましたが、昨今は保護者のマナーが悪いのでしょうか。

 式は午前中には終了。夜は北海道から式参列の為上京した母と娘抜きの5人で秋津バーミヤンで食事。久々のバーミヤンなかなかGOODでした。

 土曜日はママ以外の5人で川越観光。仕事では川越に行く機会多いですが、観光したのは初めて。
 喜多院からスタートしていくつか見学。東武バスのフリー乗車券が良かったです。




 夜は義弟家族らと食事。

 そして日曜日は母を見送り。夜は卒業する中学生の慰労会。
全寮制の高校に行く子が多く、頼もしいですね

ナミちゃんは小さい頃から知ってますが、大きくなりました。


◆3/23~3/31
  3月後半~月末はそれほどバタバタはせず、しかし仕事においては担当現場で若干トラブルがあったりもしました。自分自身の仕事の進め方においても反省すべき点もあったので、気をつけていきたいです。やはりちょっとした気遣いや確認を面倒くさがったり、怠ってはいけませんね。

 夜のお付き合いは26日(木)四谷三丁目、27日(金)中野。やっぱり中野は最高です。


 



0 件のコメント: