2015年4月19日日曜日

ほぼ毎日・・・  4/13(月)~4/17(金)

 この週はほぼ毎日飲んでました。ちょっと反省。でも、まぁこうやって楽しくいろいろな方と交流できるのも幸せなことですし、健康に感謝です。

◆4/13(月)
 午前中打合せ1件。お昼前に後輩同行にて外出し、上尾へ。「大阪屋」さんにてランチ。夜は時々行くお店ではありますが、ランチはほぼ初めて。
 牛すじカレーが絶品でした!

 そして夜は船橋へ。久々に千葉のLIFAさんと懇親会。楽しいひと時でした。武蔵野線最寄だと千葉もそれほど遠くないですね。
卒業された土屋社長から一言




みんないい仲間です。ちょっとボケてますね。



◆4/14(火)
 朝直行にて桜区役所のところにあるプラザウェストへ。埼玉支社の会合に出席。

 夕方は上福岡へ。ライファふじみ野定例会。夜はいつもの焼き鳥屋。
何も言わずに出してくれる冷え冷えの生ビール。嬉しいですね。

◆4/15(水)
 午前中は浦和北、大宮東。

 午後は熊谷へ。新しく担当するホームウェル熊谷さんへ挨拶と定例会議に出席。

 この日は寄り道せず真っ直ぐ帰宅。

◆4/16(木)
 この日は午前中大宮西。午後は所沢へ。

 夕方は新宿へ。そして夜は江戸川橋「天仙」さんへ。天麩羅屋さんではありますが、このお刺身。スバラシイ!!
鮪もつぶ貝も最高でした


 ◆4/17(金)
 この日は終日事務所にていろいろやらねばならない事務処理を。

 夜は㈱INAX1993年入社の同期会。今年4月で丸22年ですかぁ。早いというか凄いなぁ。14人も集まり、3時間楽しく飲みました。
 次回は名古屋近辺でやることで内定。ちょっとマンネリ感あったのでちょうど良かったかな。お金貯めないと。


23時過ぎには解散。東京駅から中央線~武蔵野線を乗り継ぎ帰宅。寝過ごさず良かった。。武蔵野線最終が10分遅れて帰宅は1時。まぁ、翌日休みだからOKですね。
  
 今週はホントよく飲んだ・・・





0 件のコメント: