2015年4月11日土曜日

4/8(水)~4/11(土)

◆4/8(水) 
 この日は午前中春日部。午後は新宿へ。

 夜は新宿にて食事。野村ビルの「響」へ。上品な雰囲気のいいお店です。


◆4/9(木)
 この日はお昼前に外出し久喜へ。LRS黒須建設/藤巻店長と打合せ&昼食。

 夕方はLRS山一建設へ。定例会。


◆4/10(金)
 この日は日中は事務所にて。午後打合せ1件。

 事務所内にてレイアウト変更があり、大規模な席移動や備品移動ありましたが、私は幸い1個机ずれるだけ。
 でも明らかに不要な物のストックがあり、どんどん捨てていかないとダメですね。

 そして夕方は前日に引き続き久喜へ。定例の営業会議の後、いつもの「けんちゃん」へ。美味しくお酒、お食事頂きました。


◆4/11(土)
 この日はお休みでしたが、午前中LRSライファ所沢西へ。仕事の用件が若干ありましたが、それ以外は車の話や世間話。
 車好きな方が多いので、話が盛り上がります。

 その後は家でゆっくり。掃除したりいろいろ。




0 件のコメント: