2015年4月23日木曜日

4/20(月)~23(木) 

◆4/20(月)
 この日は普通に出社し、午前中打合せ1件。市内外出。

 午後は南浦和へ。

 そして夜はお世話になっているKさんと所沢にて久々の定例会。「活鮮」というお寿司屋さんに行きました。ちょっと高級な回転寿司でしたね。


◆4/21(火)
 一昨日は終日事務所にて。午後は支社のリフォーム方針発表会。

 そして、18時半から参加メンバーにて懇親会。北浦和駅近く。


◆4/22(水)
 昨日は終日外出。午前中は新しく担当する秩父のホームウェル加盟店へ。(有)若林建築所さんへ。

 不動産、新築、リフォームなど幅広く対応出来る地元の工務店。若林オーナーはじめスタッフの方みな温かい雰囲気の方ばかりでした。

 ちなみに秋津から西武秩父まで各駅停車で1時間25分。確かに遠いですが、でも以前山梨に行っていた時と比べると大したことないですし、たまには遠出もいいものです。




 月1程度の訪問になろうかと思いますが、会える時間は濃密になるよう次回はしっかり準備してお邪魔したいです。


 そして、秩父の後は花園IC近くで昼食後越谷へ。新しく担当するホームウェルとびれんさんへお邪魔し挨拶。飲み会等で何度か会っているので、改めてよろしくお願いします、という感じでした。

 夕方事務所に戻り、車で外出し、ライファ大宮東、大宮西と訪問。

 真っ直ぐ帰宅。久々にアルコールなし。


◆4/23(木)
 今日は終日外出。朝一にてライファ所沢西へ。その後はライファ所沢東にて打合せ、事務仕事など。

 夕方は川越ショールームに行き打合せ。

 事務所に戻り、少し事務仕事をして退社。20時頃帰宅。本日もアルコールなし。




0 件のコメント: