2015年4月11日土曜日

4月に突入! 4/1~4/6

◆4月1日(水)
 この日は午前中川口の現場、午後は社内事務処理後夕方外出。LIXILリフォームショップ田口建設さん訪問。
 この4月1日から「住まいコンシェルLIFA」が「LIXILリフォームショップ」に新しく生まれ変わり。慣れるまで時間かかりそうですが、新たな気持ちで加盟店さんと取り組んでいきたいです。

 その後夕方6時過ぎに川越拠点へ顔出し。INAX新人の頃からお世話になっているO先輩に挨拶。この度異動にて同じ三室拠点になるので、近くなるのでちょっと嬉しいですね。

◆4月2日(木)
 この日は午前中所沢の2店。午後は川越、LRS山一建設さん。

◆4月3日(金)
  この日は午前中は午後の勉強会準備など社内業務。

 午後はLIXILリフォームショップ(旧LIFA店)向け断熱勉強会。大宮西、大宮東、所沢東、ふじみ野、南浦和、久喜の各店参加。短時間でしたが、有益な勉強会になりました。

 夜は支社スタッフの新組織に向けての解散式兼送別会。18時半開始で20時に終わり、何か物足りない会になりました。

◆4月4日(土)
 この日は朝ラン、床屋、整体とやや忙しく活動。夜はゆっくり出来ました。

◆4月5日(日)
 午後から一橋大学でラグビー練習。西東京ラグビースクールさんと合同。春の大会は合同チームを組むので、まずは大人講師どうしがしっかりコミュニケーションをとり、子供達が伸び伸びプレー出来る環境を作らねばならないです。
 
◆4月6日(月)
 この日は市内現場2件訪問。若干配送係も兼ねて。たまには現場に行くのは日ごろ会わない方とのコミュニケーションもあり有益です。

 午後は16時から南浦和で定例ショップ会議。夜はその流れで異動される方の送別会。


 

0 件のコメント: