2012年12月17日月曜日

casita青山へ 12/14(金)

 この日は私がリーダー(?)を務める埼玉THグルメ部の大忘年会ということで青山へ。10人の参加。

 なぜこのお店かというと、今年の2月に行ったキャンペーン表彰式での基調講演にお越し頂いた同レストランの高橋オーナーのお話がきっかけで、「一度行ってみよう!」ということになった為。

 20時開宴でしたが、イニシャル入りのクロスや名前入りのメニューリスト。乾杯のスパークリングワインのラベルにはLIXILのロゴが。
 店のスタッフも爽やかな若者ばかりで、細かなところに気配りが出来ていました。よく教育されてますね。

 料理もなかなかGOODでした。

 昨日誕生日のYクンへのいろいろな準備もなかなかでしたね。

 このお店から学ぶことは、小さなことにも手を抜かず、心を込めて接すること。自分も気をつけていかねばと改めて感じました。


 23時頃まで楽しく過ごしました。帰りは原宿までゆっくり散策し、原宿~新宿~西国分寺~新秋津のルートで帰宅。





表参道駅近くにて。ランボルギーニ。カッコイイ・・

0 件のコメント: