2012年12月8日土曜日

小学校の音楽会 12/8(土)

 今日は午前中は先週土曜に引き続き小学校へ。3年に一度の音楽発表会。

 うちの息子2人は合奏2曲にてそれぞれ指揮を担当。上手くできていたと思います。

 6年生のラデツキー行進曲も良かったですね。

 お昼前に帰宅。軽い昼食をとり、13時からラグビーTV観戦。味スタで開催のサントリー東芝戦。現場には小金井ラグビースクールの親子が多数観戦に行っていたようです。

 日本で最高峰レベルの2チームの試合ということで、やはり激しい試合でしたね。特にサントリーのGスミス、東芝のMリーチの二人のフランカーは凄いなぁ。改めて感心。日本人では東芝の大野選手、サントリーの佐々木選手、それぞれ印象的です。
 決勝トライの小野澤選手。言うことないですね。34歳でベテランの域ですが、まだまだ磨きがかかってる印象です。

 その後は床屋さん。帰宅後は家の水まわりの掃除。

 夜は夕食後パソコン、TVなどくつろぎタイム。

息子Tが指揮。よくできました☆

 

0 件のコメント: