2012年12月30日日曜日

12/25(火)-12/28(金)

◆25日(火)
 この日は夕方打ち合わせにてSC-LIFA大宮東へ。店長と面談。情報伝達、意見交換。

◆26日(水)
 この日は朝直行にて北区日進のお客様宅訪問。

 終了後大島の本部へ。本部主催の研修会に参加。ライファ店にて現在活用中のシステムがフルモデルチェンジするにあたり、その内容、操作についての説明を受講。
 使いきれればスゴイいいシステムですが、使いきれるかなぁ・・ライファさんも使いこなせるかなぁ・・一抹の不安はありますが、払拭し、チャレンジしていかねば。

 終了後はまっすぐ帰宅。飲みに誘われましたが、27日、28日と連チャンなんでお断り。早く帰宅できたので、家族と夕食。


◆27日(木)
 この日は直行にて川越ショールームへ。朝礼に参加。SC-LIFAふじみ野、所沢東も同席にて。

 終了後、SC-LIFAふじみ野に寄り、斎木オーナーに挨拶、面談。その後途中SC-LIFA大宮西もおじゃま。社長、店長は不在。

 一旦北浦和の事務所に戻り、16時過ぎに外出。SC-LIFA浦和北、上尾訪問。

 上尾にて市川オーナー、スタッフらと忘年会。今年の振り返りとまた来年頑張りましょうと前向きな話題。


◆28日(金)
 この日は普通に出社後、今羽の水まわりショールームへ。SC-LIFA大宮東・店長と朝礼参加。

 お昼は珍しく外食にて。見沼区大和田の「三福源」という台湾料理屋さんへ。SC-LIFA大宮西・店長から川越にある同店のことを聞いていて、行ってみたいと思い行ってみましたが、スゴイ量でした。

 醤油ラーメン+八宝菜+イカフライ+漬物+お替りOKごはん  これで700円。安くて結構美味しく、お得感ありますね。ごはんお替りし、完食。スゴイ満腹になりました。

 午後は事務所にて掃除、片づけ。そして夜はSC-LIFA大宮西・㈱山一建設さんの忘年会に参加。協力業者、仕入れ商社なども含め80人くらいでしょうか、結構な参加人数で、カラオケありBINGOありで盛り上がりました。

これで一年の業務終了。あっという間というか早かったなぁ。今年は仕事面ではまずまずでしたが、、来年はもっと積極的にスピードUPしてやらないとダメだなぁと反省します。
 しっかり反省し、いい年始を迎えたいですね。


 

0 件のコメント: