2012年12月8日土曜日

北関東支社へ 12/7(金)

 昨日は普通に出社後、11時頃外出。SC-LIFA浦和北訪問。ちょこっと用件あり、それを済ませ、北浦和から上野へ。

 13時半から北関東支社LIFA担当のMさん、Wさんとその上司のUさんと4人で打ち合わせ、情報交換、意見交換会。
 内容盛りだくさんで話も盛り上がり、終わったのは19時頃。

 その後上野駅近くの中華屋さんで懇親会。何となく私が見つけたお店に入りましたが、3150円で飲み放題のコース料理。海老チリなどいろいろ料理が出ました。炒飯がめちゃ美味かった。

 2次会もあり一杯だけおつきあい。途中で失礼し、23時頃帰宅。毎週楽しみの5CH「匿名探偵」を見ました。これが見たくて2次会途中で帰ってくるというのもどうかと思いますが、まぁ少ない楽しみの1つなので。

0 件のコメント: