2012年12月18日火曜日

さいたま~所沢 12/18(火)

 今日は普通に出社後、副支社長、本部のリーダーと同行にてSC-LIFA浦和北、大宮東へ。田口オーナー、吉真オーナーとそれぞれ面談。

 その後は近くの外壁工事中現場におじゃまし進行確認。天気も良く温かくて外作業にはちょうどいい気候でした。

 そして、16時過ぎに再度外出し所沢へ。SC-LIFA所沢西へ。本橋オーナー、スタッフらと打ち合わせ。雑談の中でスタッフのIさんとラグビー談義。
 Iさんは関東学院大OBで、今季2部落ちしたことも残念がってました。一時はめちゃ強かったんですが。またやり直しなんでしょうね。などと会話。
 昔の試合の話など。ラグビー好きどうしの話って途切れないですね。

 所沢西の後は所沢東へ。12月も売上好調で、大きな受注残を抱えて年末を迎えるとのこと。調子のいい理由を「なんとなく」ではなく、「・・・だから」などと客観的な理由づけできたらいいですねなどと事業部長と対話。
 この勢いを持続させたいです。

 20時過ぎに帰宅。夜はひたすらNHKです。

0 件のコメント: