2012年12月9日日曜日

ラグビー練習 12/9(日)

 今日は午前中は小金井公園、午後は国立の一橋大学グランドにてラグビー練習。

 午前中はタッチフットで軽く汗を流した後、全員で小金井公園のいつも使っているスペースのゴミ拾い、落ち葉清掃など。
 その後10時過ぎから1年生の練習に参加。

 午後は1時から一橋大学の素晴らしい人工芝グランドにて高学年&中学1年生の練習に参加。グランドがいいので、なんか張り切ってしまいます。
 子供たちより大人の方が楽しそうな感じもありました。
 いつもこんなグランドで出来たら最高だなぁと実感。いつか小金井ラグビースクールもホームグランド、クラブハウスなんか持てたら凄いですね。一部の講師の方々とはそんな話をしたことがあります。北海道バーバリアンズのような総合クラブ構想ですね。





一橋大学の素晴らしいグランド

0 件のコメント: