2012年12月29日土曜日

12/19-21  

◆19日(水)
 この日は夕方今羽にて打ち合わせ。夜はまたSC-LIFA八王子東・窪田さんと定例会。

◆20日(木)
 この日は夜SC-LIFA大宮西・沼尾オーナーと小山店長、K支店長と大宮で食事。2次会もあり、結構楽しく盛り上がりました。

  選挙の話にもなり、建築業界でも自民党の勝利を歓迎しており、来年はいろいろな意味で期待できるのでは?との話でした。

 帰りはギリギリ間に合ったものの、武蔵野線は東所沢止まり。終点から歩いて帰りました。

◆21日(金)
 この日も夕方ふじみ野へ。SC-LIFAふじみ野にて定例会。斎木オーナーはじめ店長、スタッフと業況や課題の取組状況の報告、意見交換。
 前回決めたことがなかなか進んでおらず、12月の多忙さも1つとしてありますが、やはりまだまだいろいろやるべきことをやりきっておらず、全員で反省し、今後のスケジュール確認。

 終了後は忘年会。斎木オーナーの仲間の方が経営する居酒屋さんへ。いろんな話をしましたが、箱根駅伝の話は結構盛り上がりましたね。スゴい楽しみです。

0 件のコメント: