2012年10月18日木曜日

府中までRUN 10/17(水)

 昨日は振休をとり、8時スタートにて府中までRUN。府中街道をひたすら南下。東村山市~小平市~国分寺市~府中市という経路。
 途中西国分寺駅前セブンイレブンにて補給。そして府中本町でゴール。計14キロ。信号待ち、補給時間も含めて2時間弱。実走86分。まぁ、休み休みになったので、キロ6分強で走れましたが、本番では休みナシでキロ6分で走りたいものですね。

 天気も気温もちょうどよくランニングにはちょうどいい感じで、気持ちよく走れました。

 府中本町駅でジュースを飲みながらウロウロしていたところ、新宿SRのSチャンにばったり遭遇。2人の男の子を連れてSRメンバー宅に遊びに行くとか。
 新三郷まで行くとのことで、新秋津まで同行。2か月後に職場復帰するらしく、新しいSRでの復帰なので、不安も多いようでした。まぁ、明るく前向きな彼女ですから問題ないでしょうね。

 さて、10時半頃帰宅。縄跳びをちょこっとやり、シャワーを浴び、家の大掃除をしていたママのお手伝い。古いタンス、ふとんなどをガンガン処分。とにかく迷わず捨てる。断捨離の鉄則ですね。

 家の掃除の他、近くの紳士服屋さんに行き、スーツを1着購入。

 夜は息子らとCSをTV観戦。息子らは巨人の敗戦にガッカリしてました。



北海道からいくらが送られてきました。美味しかったです。

0 件のコメント: