2012年10月11日木曜日

会社のメンバーの壮行会@朝霞 10/10(水)

 昨日はお休みを頂きました。

 午前中はSC-LIFA所沢東さんが来てくれて現場調査。

 お昼を食べ、午後は結局仕事でパソコンを触ってました。

 走りに行きたかったのですが、いろいろ細かい依頼があり、さぼってしまいました。11月は2つ大会があるので、しっかり走っておかないと。

 夜は北朝霞へ。同じ島のメンバー2人が異動で離れてしまうので、その壮行会を。その2人も含め9人で。
 ネットで探した「函館 海や」というお店へ。イカ刺しを最初にオーダー。生姜も。なかなか美味しかったです。


 9人集まった内訳はTS出身7人、IX出身2人。わが社もこういう構成比になっていくのかな。まぁ、その中でも元気に前向きにやっていくだけですね。

0 件のコメント: