2012年10月2日火曜日

昨日から10月 10/2(火)

 昨日(1日)は普通に出社後、夕方まで事務所にて。4-9の成績ですが、ギリギリ100%達成!9月は全然ダメだったので、8月までの貯金をさらに食いつぶすかと心配しましたが、埼玉県内各LIFA店さんのおかげでクリア。良かったです。
 また10月からしっかりやっていかねば。

 埼玉全体としてもまずまずの成績で、支社長からも朝礼にてお礼の挨拶がありました。やはり数字は現場の積み重ねですからね。現場の担当営業マンの頑張りが一番大きいと思います。もちろん、後方支援のスタッフ、ショールームからも大きなサポートがあったと思います。

 10月からは希望退職の方も出社されなくなり、残った人間でやりくりしていかねばなりません。しっかりプライドと責任をもって日々精進していくことですね。

 さて、夕方は住まいコンシェルLIFA浦和北、上尾それぞれ訪問。打ち合わせなど。


 2日(火)は午前中住まいコンシェルLIFA所沢西、浦和北それぞれ訪問、本橋オーナー、田口オーナーとそれぞれ面談。

 夕方は住まいコンシェルLIFA大宮東訪問、店長と打ち合わせ。その後今羽のショールームへ。

 20時まで残業。21時帰宅。日本ハム優勝おめでとう!西武は後半の追い上げは凄かったですが、結局最後はピリッとしなかったですね。

0 件のコメント: