2012年10月25日木曜日

中学校の合唱コンクール 10/19(金)

 この日は娘の中学の年中行事である合唱コンクール。

 うちのお嬢様は1年生の全体合唱のピアノ演奏とクラス別の合唱、そして最後に吹奏楽部の演奏に出演。

 いずれも良かったですが、特に部活の発表は雰囲気も良く良かったですね。


 午後3時頃まで鑑賞し、帰宅後新宿へ。東京ガスさんのイベントに伺い、特設展示や改装されたショールームを見学。試食もあり、美味しく頂きました。ガスはいいなぁ。うちはIHですが、ガスにすれば良かったと今も後悔してます。

 夜は久々に東京LIFAメンバー数名と前の上司のYさんと計5人で懇親会。お店もまた久々に北海道海鮮が上手い「道産子」へ。
 料理もお酒も美味しく頂きました。

 道産子の後はカラオケも。担当は外れましたが、いいお付き合いをさせて頂いております。感謝ですね。






0 件のコメント: