2012年10月16日火曜日

所沢~さいたま 10/16(火)

 今日は朝直行にてSC-LIFA所沢東へ。堀口店長ら若手スタッフといろいろ談笑。

 その後はSC-LIFA所沢西へ。本橋オーナーと面談。只今、分譲現場の提案、見積もりを行っているのですが、対抗はNORITZだけかと思いきや、なんとYAMAHAまで参戦。
 
 それもなかなかいい仕様といい値段。「オレが建築屋のオヤジだったら使うかも。」というような魅力的な提案でした。
 
 こりゃぁ負けてられんといろいろ本橋社長にジャブを打ち、またちょっと宿題にさせてほしいとお願いし、今日のところはEND。

 昨今はメーカーどうしの闘いも厳しいものがありますねぇ。

 所沢の後はさいたま市に戻り、途中のSC-LIFA大宮西訪問。店長ら男性スタッフは不在。Sさんとちょこっと打ち合わせ。

 午後は事務所にて。先期の振り返りを。全体的な売り上げ金額はOKでしたが、各商品の数が減っており、単価が上がったということもありますが、不安要素を発見。
 今期の目標、対策も早急に立ち上げねば。


 20時に退出。浦和駅までTOEX出身のMさんに送って頂きました。愛車はプリウス。いい車ですね。

0 件のコメント: