2011年4月9日土曜日

埼玉(今羽)にて最終日 4/8(金)




 今日は引っ越しに向け整理。来週からはさいたま市緑区三室の旧トステム社の事務所に移ります。10月から6カ月通いました。比較的自分のものは短時間でまとめることが出来ました。共有していた資料などを捨てるもの、残すものと打ち合わせしながらダンボール箱へ。結構な量になりました。

 さて、夕方になりますと引っ越し業者登場。多数のダンボール箱を搬出。

 19時から有志にて打ち上げ。私は近くのコンビニ、王将に行きお酒、餃子を仕入れてきました。10人くらいでいろいろ楽しく話しました。21時過ぎまで滞在。

 写真は引っ越し最中と帰る時のもの。引っ越し担当の方が数人残っていました。

0 件のコメント: