2011年4月30日土曜日

ヴァイオリン発表会 4/29(金)




 今日は子供らが待ちに待った神戸のいとこが状況する日。11時過ぎに所沢駅に着くとのことで迎えに行きました。羽田から2時間半近くかかったようで、かなり道路は混んでいたようです。

 午後はうちの奥さん、娘のヴァイオリンの発表会で溝の口まで。息子2人はいとこと遊ぶとのことで私1人で。14時開演。ちょい遅れで到着。娘の演奏には間に合いました。

 4部構成でしたが、3部まで演奏を聴きました。さすがに先生の演奏は違いましたね。良かったです。娘、奥さんともに練習の成果を発揮できたのではないかと思います。楽器が出来るというのはホントいいですね。

 夜は義父宅にてみんなで食事。手巻きずしを美味しく頂きました。もちろんお酒も。 

0 件のコメント: