2011年4月17日日曜日

井草の森にてラグビー試合 4/17(日)


 今日は午前中は家でゆっくりし、午後から井荻へ。

 13時から井草の森公園にてラグビー試合でした。我々小金井ラグビースクール以外に、主催者の杉並ラグビースクール、東村山、西原、小平の各スクールが参加。
 私は特に担当もなかったので、うちの子供らの中学年に帯同。レフリーは1回やりました。2,3ミスジャッジもありましたが、まぁお許し下さいって感じです。
 ちなみに4年生は2試合行いましたが、2試合とも圧勝。ちょっと物足りなかったかな。世田谷や早稲田など強豪とどれくらいの試合が出来るか楽しみなチームですね。
 特徴としては、体は小さいですが、スピードはあると思います。あと、みんな仲が良く、チームワークがいいと思います。担当コーチの方に感謝です。

 16時頃終了。17時過ぎに帰宅。またいつものように夕食、江、トランプ。

0 件のコメント: