2011年4月10日日曜日

小金井ラグビースクール 2011年度始動 4/11(月)





 小金井ラグビースクールの今年度の開校式(始業式)がいつものように小金井公園にて行われました。みんな新しい学年に進級し、小学校一年生になった子供達も元気で初々しい感じがいいですね。
 人数もかなりの数になっており、低学年については30人近くのようです。ホント凄いです。

 開校式では黙とうから始まり、佐々木校長先生からの挨拶、担当講師の紹介など行われました。私は今年度は中学生のサブコーチとして活動します。3月までは低学年の主任講師として楽しく遊んでましたが、今年は体もでかく、スピードがある中学生とやることになりますが、楽しく鍛えていきたいと思います。

 13時過ぎに帰宅。午後は子供の同級生3人と計6人で野球。うち2人は野球クラブに所属する子で、投げる球も打つ球もなかなか鋭いです。

 夜はいつものように夕食、江。疲れたので早目に寝ました。

0 件のコメント: