2011年4月2日土曜日

暗い銀座、有楽町 4/1(金)


 今日から㈱LIXILということでスタート。特に朝は変わったことはありませんでしたが、始業時刻が8時半と早まりました。

 午前中は事務処理。お昼に外出し、久喜へ。13時半頃黒須建設さん訪問。黒須社長と打ち合わせ。

 16時頃帰社。

 定時に失礼し、有楽町へ。18時半頃JR有楽町駅で降り、華やかなはずの街を歩きましたが、何か暗い!多くのビルが節電で点灯量を減らしておりました。なーんか日本の最大の繁華街である銀座・有楽町・日比谷あたりが暗いのはちょっと悲しいですね。まぁ、仕方ないですが・・

 18時半の約束でLIFA大塚/松田社長、鈴木専務、前の上司のSさん、後輩のK君と5人で食事。いろいろな話をし、盛り上がりました。ブログの話も。松田社長のブログはホントに分野が広いです。幅広い読書量から来ているのですね。私も見習わねば。

 2次会は銀座8丁目へ。楽しくお酒を飲むことが出来ました。

0 件のコメント: