2010年11月28日日曜日

川越にて交流試合 11/28(日)





 今日は朝から車で川越へ。川越陸上競技場にて川越市民体育大会少年ラグビーの部という大会に参加しました。

 参加スクールは川越、狭山、上尾、鴻巣の各スクールと我々小金井ラグビースクール。東京からは我々だけで、川越さんから招待頂きました。

 低中高各カテゴリーに分かれ、総当たり戦。我々低学年チームは3勝1敗の2位でした。中学年も2位。高学年は優勝。

 閉会式では子供達に金銀銅のメダルが1個ずつ全員に配られ、大喜びしていました。良かったね。

 終了後は真っすぐ帰宅。

 16:15から龍馬伝最終回。かなり久々に大河ドラマを通しで見ました。子供達と歴史に触れることが出来、良かったです。来年の『江』も見ようかなと思ってます。

 

0 件のコメント: