2010年11月2日火曜日

久喜市 外観調査 11/2(火)

 今日は午前中から午後にかけて脇田さんと久喜へ。

 新規LIFA店を検討している会社さんへのプレゼンテーションの為、久喜市の外観調査を行いました。

 久喜は以前LIFA古河に行く時通っていたところで、あまりイメージはありませんでしたが、実際行ってみるととても住みやすそうな街でした。JR宇都宮線と東武線が通っていることも魅力だと思います。

 古い感じの住宅街とまだ5年前後の住宅街があり、幹線道路沿いには大型店が多くありました。

 私が地図をチェックしながら、特徴を記入。4つの目で観察するので、それぞれの感じたことをメモ。

 15時頃には戻り、再度外出しLIFA大宮西へ。小山店長らと週末イベントの打ち合わせ、開催場所確認。

 18時頃に事務所着。その後残業。

0 件のコメント: