2010年11月7日日曜日

大宮~LIFA多摩~新宿へ 11/6(土)









 今日は土曜日ながらお仕事。

 朝普通に大宮の事務所へ。1時間程度事務処理など。9:30にLIFA大宮東さん来社。この日は月2回の定例相談会の日。私も2時間弱待機。1件お客様接客対応。

 12時少し前に失礼し、公園でお弁当を食べた後、一路多摩へ。LIFA多摩ではこの日、4月に行い好評だったワンちゃん撮影会イベントを開催。前回よりは少なめでしたが、10組以上のお客様が愛犬を連れて来場。怖がっているワンちゃんもいましたが、前回よりはかなり平和に撮影できたようです。

 16時頃失礼し、新宿へ。この日は一の酉の前夜祭。毎年恒例のLIFA花小金井さんスタッフ一同での花園神社参拝に参加。
 昨年はメチャ混みで参拝は断念。今年は必ずということで意気込んで神社に行きましたが、思ったより混み合っておらずスムーズに参拝。
 参拝後は恒例の熊手を購入。昨年より小さいものを選んでおりました。しっかし値段高いですなぁ。
熊手屋さんから恒例の商売繁盛祈願の三本締め。私の会社についても心の中で商売繁盛を祈願。

 花園神社参拝後は伊勢丹のすぐ近くの居酒屋さんにて懇親会。

 ちなみに美味しそうなビールの写真は、一杯だけ寄ったキリンシティのカウンター内の様子。泡を大事にするんですね。
 

0 件のコメント: