2010年11月17日水曜日

LIFA前橋中央、LIFA上尾訪問 11/16(火)

 今日は普通に出社後、9:30頃外出。車にて高崎へ。16号を川越まで行き、そこから関越道。前橋ICで降り、高崎ショールームへ。2Fにいる先輩Mさんに挨拶。

 さて、通ったこの16号はホント混みますなぁ。事務所から川越ICまで20キロ弱ですが、50分もかかりました。トータル片道94キロを2時間弱で。そのほぼ半分を大宮~川越に費やしました。

 その後13:10頃LIFA前橋中央訪問。松島常務と打ち合わせ。

 終了後国道にて大宮へ戻り。71キロ程度。高速だと遠回りなんですね。ほぼ同じ2時間程度で着きました。

 そして、18時過ぎにLIFA上尾訪問。市川オーナーと打ち合わせ。終了後食事へ。

 市川オーナーが今年独立し、創った会社が「剛久建設」。ゴーキュウです。5と9。号泣とも剛球とも。いろいろな意味を持つようです。
 心髄は「愛と勇気」そして「堂々と」。いいですね。私もそうありたいです。年も近いこともあって話も盛り上がり、あっという間に時間が過ぎました。

 今度はゴルフに!ということで盛り上がりました。
 

0 件のコメント: