2010年11月19日金曜日

社内研修会~六本木 11/18(木)











 今日は朝直行にて足立ショールームへ。久々に訪問。スタッフと話したところ、Nチャンが今日が最終出社とのこと。とても愛想が良く、退社は残念ですが、ご結婚とのことでそれは良かった。最後に会えたのでこれまたラッキーでした。

 10時半頃、LIFA春日部中央さん来館。相澤店長は初めてとのことで、館内説明。

 11時半頃失礼し、竹橋へ。

 13時からLIFA担当者の研修会。とても有意義な研修でした。明日からしっかり生かさないと。

 夜は全国から集まったLIFA担当者の懇親会。北は北海道、南は九州から。以前首都圏でお世話になったT先輩も九州から参戦。とても楽しい時間を過ごしました。

 そして、一次会後、T先輩、本部のKさん、後輩のKクンと六本木へ。久々の六本木。華やかですなぁ。またまた楽しく飲みました。

 毎日大宮への出勤で、たまには都会もいいなとしみじみ感じました。

0 件のコメント: