2010年7月22日木曜日

仕事について 7/21(水)

 今日は普通に出社後は16時頃まで事務処理。やることはいくらでもあります。尽きることはありません。スピードをあげること、効率よく無駄なことはやらないこと、早め早めに着手すること、などが大事なことかと思います。
 私は自己分析すると結構「まぁ、また後で・・・」としてしまうタイプ。締めきり直前にバタバタしてしまいます。完成度が低くても早目に仕上げられれば、またいろいろな修正、追加的なアイディアが生まれると分かっちゃいるんですが。改善しないと。

 16時頃には若干気温も下がって外出には少し楽になってきます。新富町から有楽町線に乗り赤塚へ。LIFA赤塚訪問。今週末の現場見学会の準備状況確認。

 その後副都心線で都心に戻りLIFA新宿訪問。宮武オーナーと先期の決算状況すりあわせ。厳しい情勢ながらも何とか営業利益はしっかり出ているので、また今期も課題を一つ一つクリアしていくことが大事だと思います。

 忙しそうだったので、早めに失礼しました。

0 件のコメント: