2010年7月26日月曜日

合宿3日目 7/25(日)






 今朝も6時に集合し、みんなで散歩。近くの広場でラジオ体操。本当にラジオ体操を知らない子もいてびっくり。国民的なものかと思ってましたが。夏休み中カードをぶらさげて毎日ラジオ体操してましたが、今は無いですものね。

 午前中は伊賀良ラグビースクールさん、桐生ラグビースクールさん、武蔵野ラグビースクールさんと交流試合。いい試合が出来たと思います。みなさんいいチームですね。

 11時頃には終了し、宿舎に戻り入浴、昼食。午後から終了式。各学年MVP2名を発表。低学年17名はホントみんな頑張ったので、全員にあげたいのですが、特に頑張っていたと認めた子を選出しました。

 その後途中でお土産買い出し。その後高速道路に入り東京へ。途中若干渋滞もありましたが、ほぼ順調に進みました。19時頃帰宅。龍馬伝を見て、すぐ寝ました。

1 件のコメント:

小樽のパパ さんのコメント...

合宿お疲れさまでした。
えらいねえ。やっとるの~