2010年7月20日火曜日

暑かった3連休 7/17-19(土日月)

 この3連休は仕事の予定は入れず、完全にお休みでした。

 17日(土)は家族で入間にある三井アウトレットパークへ。10時の開店前に着いたので、開店早々のお店を回ることができたので良かったです。
 under armour、Le coqなどでお買いもの。BOSEショップにも立ち寄り、最新の音響システムを堪能。最近のものは超小型でそれでいてかなりの音質。うちも10年前のBOSEが付いてますが、全然良くなっていていいなぁ。

 昼食もその施設の中のお店へ。散々悩んだあげくパスタにしました。子供らはうどん、親子丼、ハンバーグなど様々。

 帰宅途中、修理に出していた車(ウィンカーの故障)の引き取り、子供らが通っていた幼稚園へ表敬訪問などを行い、その後阿佐ヶ谷の三宅歯科さんへ。

 夜はコナンを見た後ゆっくり過ごしました。

 18日の日曜日はラグビーもなく、近くのプールへ。3時間程度プールで楽しんだ後、サンマルクのランチへ。
夕方は子供らと酵素風呂に行きました。熱かった・・
 夜は義父宅に宿泊。

 19日は小金井公園にてRUGBY練習。かなり暑かったです。子供達も相当きつかったのでは?安全面の配慮がとても重要と練習後の講師ミーティングで確認しました。
 午後は所沢のスポーツショップに行った後散髪へ。子供らはまたプールへ。夕方子供らの散髪。夜は近くの子供達と花火。夏ですなぁ。 

0 件のコメント: