2010年7月26日月曜日

合宿2日目 7/24(土)






 朝は5時半頃起床。と言っても4時過ぎから既に起きだした子供達の声が。早いなぁ・・・

 6時に宿舎前に集合しダボスの丘へ。天気も良く気もちいい朝です。途中高校のサッカーやラグビーのクラブが既に走りこみの途中。若いのはいいねぇ。

 7時頃宿舎に戻り、朝食後裏の山で練習など。10時半頃移動し、横浜のグリーンラグビースクールさんと練習試合。

 お昼に一旦戻り昼食後また移動。午後は水戸ラグビースクールさん、杉並ラグビースクールさん、西原ラグビースクールさんと交流試合。

 子供達の試合終了後大人同士でタッチフット。動きのいい若手も多くなかなかディフェンスも大変です。アタックでもなかなかスペースを作れないですね。
 お互い取ったり取られたりでしたが、楽しく出来ました。

 夜はバーベキューでしたが、やはり山の天気は変わりやすく、突然雷雨と集中豪雨があり、途中で宿舎内開催に変更。直前に移動したので、ずぶ濡れにはならず。とにかく凄い雨でした。でも比較的すぐ止んだので、花火は出来ました。

 子供達はさすがに疲れていたのか21時には静かになっていました。我々はまた飲み会。私は昨日の寝不足もあり、22時過ぎには寝ていました。

0 件のコメント: