2010年2月7日日曜日

新宿ショールームでのフェア~LIFA自由が丘新年会 2/6(土)




 今日は日中新宿ショールームでのイベント。多くのお客様がいらっしゃいました。リフォームをしようと思ってるんだけど、どうしようかなぁ?というお客様を接客し、LIFAの良さ、INAX製品のポイントなど説明。
 午後はかなりの混雑でした。今年1月以降来館者数は前年を越えており、今後に期待できそうな明るい部分あります。

 17時に終了し、片づけ。その後渋谷へ。19時からLIFA自由が丘新年会。既に2月ですが、新年会です。

 22時に終了し、帰りました。

 この写真ですが、キムタクの大きな写真は渋谷駅ホームにあった「タマチャンカフェ」。タマホームは凄いですねぇ。他の2枚は新年会の会場周辺にあったお店。キレイなドレスが並んでおりました。

0 件のコメント: