2010年2月18日木曜日

山梨~恵比寿へ 2/17(水)




 今日は朝からLIFA甲府中央スタッフとアピオへ。昨年に引き続き『サポート山梨 飲食店フォーラム』に出展の為。

 出展者はKIRIN、SUNTORYなど飲料メーカー、酒問屋、厨房機器メーカーなど様々でしたが、住宅設備メーカー/リフォーム会社は我々だけ。ちょっと目立ってたかなと思います。

 この写真。野菜の名前は忘れましたが、全て包丁で手作り。凄いですよね。アートです。

 お昼過ぎには甲府を出て東京に戻りました。途中大月のあたりは白く雪が残ってました。

 夕方LIFA恵比寿へ。久々に営業会議。業績は順調。
 夜は3月から新しく入る社員の方も一緒に食事。お洒落なバーにも行きました。さすが恵比寿ですね。

0 件のコメント: