2010年2月5日金曜日

ツイテル!?  2/5(金)

 今日は終日新宿ショールームにて。

 首都圏内LIFA店合同にてリフォーム相談会を開催しました。

17時に終了し、片づけなど実施。池袋発18:08の急行に乗りましたが、車内放送にて「先ほどひばりヶ丘駅近辺で人身事故発生しました。東長崎駅にて運転を見合わせます。」と。「ガーーーン」
 「ついてないなぁ」と思いましたが、10分遅かったら混雑した池袋駅にて電車を待つことになるだろう、来てもとんでもなく混んだ電車だろうな」と発想を変え、「オレはついてるなぁ」と思いました。

 東長崎駅にて40分強止まっていました。ずっと立ってましたが、幸いそれほど混んだ電車ではなく、駅に停車していたので、ドアが開けられていて、全く息苦しさは無かったです。

 やっと動き出し、所沢に着いたのは19:25頃。通常より50分以上多くかかりました。駅到着後歩いて散髪屋さんへ。  20:50頃帰宅。パスタの具(トマト風味)があったので、パスタを茹でて食べました。

 今日はトヨタのニュースが多いですね。

0 件のコメント: