2010年2月14日日曜日

バレンタインデー 2/14(日)


 今日はいつもどおり小金井公園にてRUGBYの練習でした。

 今日は2年生と3年生、1年生と年長さんにてそれぞれ合同練習でした。私は1年生と年長さんの担当。後半は試合をしましたが、年長さんもなかなか元気で負けてなかったです。今後が楽しみ。

 さて、練習が終わったところ、1年生のマイちゃんとミサキちゃんからバレンタインのチョコをもらいました。「ありがとう!!」。義理チョコ以外の何者でもありませんが、ママがきっと気を遣ってくれたのでしょうね。とても嬉しい気持ちになりました。

 午後1時頃帰宅し、入浴、昼食後仕事の為世田谷へ。昨日に引き続きお客様対応。マセラッティに乗ったお客様も来館。お金持ちの方が多く来館します。地域特性ですかね。

 17時に終了し、片付け。19時半頃帰宅。さくっと夕食を摂った後龍馬伝。

0 件のコメント: