2010年2月8日月曜日

府中での交流試合 2/7(日)






 今日は朝9時より東芝府中グランドにて府中ラグビースクール、葛飾ラグビースクール、西東京市西原ラグビースクールとの交流試合でした。府中と2試合、葛飾と1試合実施。府中にはだいぶ取られましたが、いい試合が出来たと思います。

 12時頃全て終了し、北府中駅より帰ろうとしたところ、武蔵野線強風により運転見合わせ。国立までバスに乗り、国立~国分寺~東村山~所沢~秋津と乗り継いで帰宅。だいぶ遠回りしました。

 帰宅後すぐに東久留米へ。LIFA立川にて開催中のリフォーム現場見学会へ。キッチンの裏側(対面側)にかなり工夫が施されておりました。リフォームはいいですね。

 14時半頃帰宅。サントリー‐NEC戦TV観戦。残念ながらサントリー抽選負け。ミスが多かったなぁと子供らと話してました。防げるミスを連発していまい、勝利の女神がNECの方に行っちゃったような感じでしたね。
 清宮さんも辞められるとのこと。これもまた残念です。次の活躍の場に期待したいです。

 夜は子供らの髪を切ってあげました。なかなか上手いなぁと自画自賛。オレも子供の頃オヤジに切ってもらってたなぁと思い出します。

 そして、サザエさん~夕食~龍馬伝。

0 件のコメント: