2010年2月22日月曜日

LIFA千葉美浜オープン 2/21(日)






 今日は新規オープンしたLIFA千葉美浜のフェア応援にて稲毛海岸まで行きました。武蔵野線で終点海浜幕張まで行き、京葉線で。長旅でした。

 お店は母体がタイル工事会社ということで、タイルを前面に訴求したインテリア、設計でした。やっぱりタイルはいいですなぁ。

 お店では餅つきをやったり、社員みんなで楽しく盛り上げてました。餅つきには近所の多くの方が集まり、日本人は餅が好きなんだなぁと改めて実感しました。

 16時頃終了し、片付け後軽く打ち上げ。青柳オーナーら社員の方と楽しく談笑しました。

 20:20頃帰宅。

0 件のコメント: