2009年11月2日月曜日

ゴルフ観戦 10/31(土)





 今日も去年に引き続き、大塚家具レディスを見に行きました。今回は息子2名連れて。6:59発の電車に乗り、飯能には7:40頃着きました。無料送迎バスで会場の武蔵が丘GCへ。

 朝早いとは言え、かなりのギャラリーが来ておりました。天気も良く最高のコンディションですね。

 最初は横峯さくらチャンの追っかけ。14番、17番のグリーン横で。ちょっと表情が暗かったかな。その後移動し、9番のティーグランドでティーショットを見学。

 順番に有力選手登場。
・諸見里しのぶ選手・・・何か余裕を感じました。笑顔で登場。とても好感持てました。子供らも「一番カワイかった」と言ってました。
・有村智恵選手・・・背は低いですが、アスリートとしてしっかりした体つき。カワイイですよね。
・福嶋晃子選手・・・一番カッコ良かった!ドライバーショットは圧巻でした。
・全美貞選手・・・貫禄ありました。背も高い。
・服部真夕選手・・・INAXのロゴが嬉しいですね。ドライバーショットも力強いです。
・宋ボベ選手・・・先日のプレーオフでのメジャー制覇を思い出しました。
・飯島茜選手・・・TOTO KITCHEN
などなど。韓国人選手が多いなあと感じました。

 夕方両親が北海道から上京することもあり、早めに退散。

 帰宅し、家の掃除やら買い出しやらバタバタ。見に行ったゴルフもTVでやってたので、それもチェックしながら。17:20頃両親到着。

 久々にうちの家族と両親で夕食。TVでは日本シリーズ初戦。巨人が勝ちましたね。子供らは大喜び。うちの両親は日本ハムファン(北海道に本拠地を移動してから)なので、明日に期待とのこと。私はどっちでもいいのですが。

0 件のコメント: